女性から「待てないの!」と言われ…TAKAHIROは…・・・いけいけだ!

この話題も様ざまかんしんを呼びますよね?
後味が劣悪なってのは中止したいのですが。
今週は速報と言う出だしや、女性から「待てないの!」と言われ…TAKAHIROは…・・・いけいけだ! の事を表記してみたのです。

☆★☆

女性から「待てないの!」と言われ…TAKAHIROは…
スポニチアネックス 12月2日(金)9時3分配信

EXILEのTAKAHIRO(26)が明治の新商品「ドレア」のCMで、初めて女性と共演した。

「ドレア」は生クリームが生チョコレートに包まれ、解凍時間で食感が変わる新しいタイプのスイーツ。CMではその違いを女心に例えて表現。TAKAHIROは女性からのわがままに対して、甘やかしすぎず優しく包み込む大人の男を演じている。CMは異なった食感を表現するため「Doreaな男 0分編」と「Doreaな男 90分編」の2種類を制作。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000073-spnannex-ent

★☆★

のちのちの、急変にはお楽しみも?
まーまー、ボチボチやりますよ!
こうして完結。


現時、今後の行く末を読み取る見立ては酷く度し難くなってきています。 このような時勢の発生はPCの世界なども反応がでているのです。
例を書くに中古車の売却申し込みというワードやワンボックスの下取り一括登録、又中古車のカービュー登録ワンボックスの売却査定見積り等等という調査方法がありました。 この感じの一端でも、世界の移り変わりの部分部分が表面化してきています。 或いは、中古車の買取り金額ワンボックスのカービュー査定申し込み、時には自動車の保険一括比較車の保険更新という新傾向も散見されます。
こう言った部分に至っても、世間の変異が取り上げられているんです。
今週のトピック
今週の修業
今日の知識

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。