たいぞう、個展スタート「芸人より収入多い」・・・・ヤリスギ!

哀れに感じる奇行や、不用意にニヤッとしてしまう話題ってサマザマあったですよね?
何これって仕切りをしたくくなるって?
今回は速報と言う感じや、たいぞう、個展スタート「芸人より収入多い」・・・・ヤリスギ! について代書してみたんです。

☆★☆

たいぞう、個展スタート「芸人より収入多い」
サンケイスポーツ 12月3日(土)7時51分配信

画家としても活躍するお笑い芸人、たいぞう(37)が2日、東京・有楽町のマルイで個展「透明」をスタートさせた。吉本新喜劇に出演しているが、「芸人より(画家での)収入が多いかもしれません」と苦笑。「人のために描いていきたい。僕の絵を見て幸せな気持ちになってもらいたいですね」。同所で7日まで。

【関連記事】

THE MANZAI、15組が決勝進出

寛平「ほんまに寂しい」京橋花月3年で閉館

ピース又吉、太宰治は「ユーモアたっぷり」

M1の後番組、神ワザで1000万円競う

ラーメンズ片桐、著書発売「個展を開きたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000040-sanspo-ent

★☆★

そろそろ閉店ですます。
バックアップほど良くってことで。
これからの行間がとりあえず?


このところのネット気運の変転は事前の予測がしずらくなってます。 このような時流の発生はインターネットの区分からしても手応えがでて来てます。
先例で、車の損害保険一括見積もりといったワードや車の保険更新、又車の任意保険一括比較車の保険更新数々閲覧するスコアが多くなっています。 こういった局所でも、世相の動きの細部が見え隠れしてきています。 其のほか、最近は車の保険一括見積もり車の保険更新など、またクレジット・カード即日・融資等々も検索する度数が膨張して来ることでしょう。
こんな世界から見ても、時代の異変が検索されています。
今日の手習い
昨日の認識
えいたpl4o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。