新START、米が批准へ…審議打ち切り可決 について書いてます。

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
速報に関して、新START、米が批准へ…審議打ち切り可決 について書いてます。について調べてみました。

☆★☆

新START、米が批准へ…審議打ち切り可決
読売新聞 12月22日(水)11時42分配信

【ワシントン=黒瀬悦成】米上院(定数100)本会議は21日、米露首脳が4月に署名した新戦略兵器削減条約(新START)の批准承認を巡る審議打ち切りの動議を賛成67、反対28で可決した。批准承認の是非を問う採決は22日に行われ、出席議員の3分の2以上の賛成を得て承認される見通し。オバマ米大統領が、昨年4月のプラハ演説で提唱した「核兵器なき世界」への一歩と位置づける同条約は、批准・発効に向けて大きく前進した。

大統領は、メドベージェフ露大統領と条約に署名後、上院に早期批准を働きかけてきた。しかし、上院の審議では共和党議員の一部が「条約は米国のミサイル防衛(MD)計画の障害になりかねない」と主張し、年内批准に抵抗していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000365-yom-int

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
やれやれ、やっとです。
ありがとうございました。


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、車 保険一括見積もり車 保険更新、またクレジット カード即日 融資など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。