<御堂筋線>ホーム転落の男性命拾い、上を電車通過 長居駅 ・・すごいかも

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
速報に関して、<御堂筋線>ホーム転落の男性命拾い、上を電車通過 長居駅 ・・すごいかもについて調べてみました。

☆★☆

<御堂筋線>ホーム転落の男性命拾い、上を電車通過 長居駅
毎日新聞 12月21日(火)11時55分配信

21日午前9時20分ごろ、大阪市住吉区長居東4の市営地下鉄御堂筋線長居駅上り線で、ホームから和歌山県御坊市の男性(23)が転落した。なかもず発千里中央行き電車(10両)がホームに進入、男性の上を約80メートル通過して停車したが、男性は線路上でうつぶせになったため接触せず、間一髪で無事だった。

大阪府警住吉署などによると、男性は転落した際、線路脇に横たわっていたが、電車が近付いたため、レールの間(約1.4メートル)に逃げ込み、電車の底と地面の間にある高さ約40センチの空間に身を伏せた。男性は当時、泥酔状態だったという。

この騒動で、御堂筋線は上下ともに一時運転を見合わせ、計27本が最大13分遅れ、約1万7700人に影響した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000042-mai-soci

★☆★



あしたも、このつづきかな?
期待してください。
さようなら!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、中古車 査定買取り 査定、またリボ払い 現金化現金化 無審査など検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、自動車 保険一括比較自動車 損保見直し、また高還 元率リボ 払いなども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。